朝晩の気温が下がり、だいぶ涼しくなってきましたun

ここのところは、ワンちゃんの胃腸風邪が流行しています。

下痢・嘔吐・食欲不振・・・

早い段階で体調変化に気づき来院される方が多く、みんな深刻な症状に陥る前に回復していますnico

ネコちゃんは、今、赤ちゃんラッシュihi

どの子も本当にかわいい!院内に赤ちゃんの声がするのって、とっても幸せな気持ちになりますheart2

鼻水ダーダーでも、目がグジュグジュでも、大丈夫!

3日でぐっと良くなりますよnyan

お外のケンカに巻き込まれて、ケガをしたネコちゃんも増えています。

 

どの子もみんな、大切な家族です笑う

健康で元気に過ごせるようなお手伝いを、しっかりさせていただきますglitter

 

スタッフ一同pad

 

あい動物病院